姫松を行く【咲 -Saki- 】

今回は人は島嶼にあらずさんの所を参考にさせてもらいました。

前日はこんな感じ。

友人たちがはるばる竹原までやってきて旅を満喫したと帰っていく。それは良いとしよう。問題は自分が竹原では旅を満喫した気にはなれないということ。俺もどっかに遠征して旅気分を味わう、と目論んで参加者の誰かと共に何処かを廻れたら良いなと目論んだ。丁度募集していた方が居たので同行を申し込んだ。福山から夜行バスに乗って大阪まで。温泉施設にて時間を潰す。予定時間になって移動開始。目論み通りに予定の場所でUSO9000さんと合流成功。大変お世話になりました。

阪堺電車上町線の松虫駅にて。

01

01

大阪の街もこうして路面電車が使われているのが面白い。ただ、この路線天王寺からの入り方が難しすぎて困る。一度地下に降りた後乗り口付近の階段から上る必要がある。何処のドラゴンクエストの世界ですか。工事が終わるまでの一定期間なのかもしれないが他所から来たものにすれば正にダンジョンだった。

松虫駅から朝方の住宅街を歩いて到着。

01 01

10巻の表紙でした。もう一度駅に戻って更に南へ。

01 01

目的地に着く前に人が居なくなれば良いなと思ったら見事にいなくなったので撮影。そして駅に到着。

01

この元絵96話の扉絵。すなわち11巻相当です。キャプ画はそれ以降になります…。

ちょっと時系列を弄って残り二つを。この電鉄のもう片方の方。

01

01 01

これから北に戻って

01 01

某商店街でした。この後千里山に行っているのですが、咲-Saki- 阿知賀編の3巻が発売されてから上げようと思っています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まつやま@旅人

Author:まつやま@旅人
広島在住の自転車乗りです。どうにかオタク続けてます。

カテゴリ
AIR (2)
痕 (1)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる