近所の河津桜を求めて その2

先日の桜遠征に続いて残りの二か所を巡ってみます。まずは玉川上水から。

01

近場の河津桜。下二か所は行っています。

01

玉川上水の登録地点。しんやばしの両脇に一本づつ。これは期待を込めた登録でわざわざ見に来る所ではありませんでした。お次は埼玉県のすみよし河津桜に向かいます。

01

川に沿って桜並木が続いており、多数の観光客が訪れていました。出店等は無し。近くの道路に車を止めるスタイルでした。

01

01

日の当たる角度が微妙で試行錯誤となりました。来年は午前中着を目指します。今年はこれでお終い。そう思っていたのですが、数日後多摩川CRで見かけたので撮りました。

01

01

実はこれが河津桜なのかは分からないのですが、こうして足を延ばしてみないと見つからない所もあるのだ、と再認識でした。
来年も色々巡る予定です。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

朴のり子

はじめまして!
これは韓国のどの地域の画像ですか?v-405

キム

可能性と性規制

キム

不正アクセス禁止法違反です。
<違法な改竄、すり替え行為!!!!!!>


★「問題にすらならない問題」

https://www.youtube.com/watch?v=WBEM70BCudI

自らの性犯罪を隠蔽しつつ、「禅問答」ですか、さすがですな!wwwwwwww


https://www.youtube.com/watch?v=E24O3JJCirw


★「最悪の結末を迎えない為に」
奴隷が奴隷主を讃える構造、弱い者が更に、弱い者を虐める最悪の社会にはなりたくないですな。
寺院に行けば、免罪符によって、性犯罪がチャラになるとでも思ってるのかよ!!!!!!!
正に、第五列だな!!!!!!!!!

ディル様もびっくりだ!!!!!!!!
君を解雇するものも安心していられるから!!!!!!!!!


他人の権威をかさに着て、偉そうにして、威張りたいだけのシナ畜野郎で良いのか!?
非公開コメント

まつやま@旅人

東京の辺境在住の自転車乗りです。どうにかオタク続けてます。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

まつやま@旅人

Author:まつやま@旅人
東京の辺境在住の自転車乗りです。どうにかオタク続けてます。

カテゴリ

AIR (3)
痕 (1)

月別アーカイブ