君田の向日葵と広島市北部の被災状況

今年も暑い夏がやってきました、が暑すぎる。ちょっと自重してくれませんかね、と小笠原暖気団に向かって叫んでもどうにもなりませぬ。我慢して向日葵の撮影に。去年同様に君田へ。



01

川沿いを走っていたらこんな感じでした。雲海というものではないですが、なんとなく。

01

三次に入って朝飯。小休憩して君田に向かいます。

01

今年は微妙な咲き具合の日に到着。何枚も撮ってまあまあと思えたのがこれと

01

この位でした。写真は難しいです。帰りは国道54号線沿いではなく県道沿いに。芸備線は被害が酷くて運休していますが、その様子を目の当たりにしました。

01

広島市との市境付近の喫茶店。この付近までは大した被害はありませんでした。が、この先が酷いものでした。

01

河川敷。めっちゃ荒れてます。

01

某小学校付近の道路。崩落して片側通行になっています。

01

落ちた鉄橋の一つ。これは復旧には時間がかかる。

01

狩留家駅。駅ホームが土砂で埋まってます。構内放送は生きていてこの手前の下深川駅までが数日後に復旧します、のアナウンスが流れていました。

01

家に近くに帰ってきての温度表示。この少し前はもう少し暑かったと思われます。もう少し涼しい夏が良いですね。
この項はこれでお終いです。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

まつやま@旅人

東京の辺境在住の自転車乗りです。どうにかオタク続けてます。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

まつやま@旅人

Author:まつやま@旅人
東京の辺境在住の自転車乗りです。どうにかオタク続けてます。

カテゴリ

AIR (3)
痕 (1)

月別アーカイブ