最終結果 昭島-佐多岬 Road to Cape Sata

まずはリザルトを。総走行距離は1946.4km。費やした日数は16日。一日平均走行距離は121.6kmでした。広島から名古屋の奴を逆向きにして並べるとこんな感じになります。

昭島 ~熱海 : 93.6km
熱海 ~掛川 : 231.7km
掛川 ~岡崎 : 335.7km
岡崎 ~名古屋: 381.8km
名古屋~京都 : 530.0km
京都 ~和歌山: 663.6km
和歌山~高松 : 768.6km
高松 ~西条 : 911.3km
西条 ~尾道 :1020.1km
尾道 ~広島 :1114.8km
広島 ~山口 :1278.9km
山口 ~博多 :1426.8km
博多 ~熊本 :1558.0km
熊本 ~本渡 :1671.9km
本渡 ~鹿児島:1835.0km
鹿児島~佐多岬:1946.4km

01

一気にまとめて休みを取ることが出来れば良いのですが、大抵の人は無理。数日まとめてもらうのが精精か。私は4回の遠征で達成しました。最初は佐多岬まで行くつもりはなく、名古屋まで。次は広島から名古屋まで。その後せっかくだから佐多岬を目指すという展開になりました。

振り返ってみてもちぐはぐでこうしておけば良かったと思うことしきり。けれど辿ってきた軌跡を振り返ってみると大きな達成感があります。撮っておけば良かった風景も数多くありますが、撮ってきた奴の中にも満足できるものも少なくない。自転車乗りとしてささやかながら自慢の一つと自負しています。

私は自転車乗りとしては素人に毛が生えた生えた程度ですが、それでもこういう芸当は出来る。自転車乗りをやっている貴方、頑張ってみればこんなロングライドも可能ですよ。面倒ですが達成感が大きいのでやろうと思った方は挑戦してみることをお勧めします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まつやま@旅人

Author:まつやま@旅人
広島在住の自転車乗りです。どうにかオタク続けてます。

カテゴリ
AIR (2)
痕 (1)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる