第2話「三浦半島ツーリング」 【ろんぐらいだぁす!】

引き続き第二話行きます。



01 01

序盤に出て来た壁に飾ってある写真。適当に来島大橋かな、と思って上げてますが参考レベルです。

01 01

1.浦賀駅から。

01 01

01 01

01 01

ここまで。出発進行。浦賀駅から南の正面に向かいます。左、東に進むと間違いなのでお気を付けて。

01 01

2.住友重機械工業横須賀製造所浦賀艦船工場。のクレーンと建物。道路の反対側から。

01 01

3.海が見えるカーブ。上の地点から結構遠いです。

01 01

01 01

4.亜美ちゃん坂。

01 01

01 01

5.三浦市総合福祉センター前。亜美ちゃん坂からかなり離れてます。それまでの間に何度か上り下りを繰り返してます。
このカットは柵の外からですが、草が茂っている為お勧めしません。

01 01

01 01

01 01

6.丸正魚店

01 01

7.134号線のとある坂

01 01

現在工事中で車線が狭くなっておりガチ合わせは諦めました。

01 01

8.湘南港北緑地公園。以下この付近です。

01 01

01 01

01 01

01 01

9.江の島撮影地点。正確な位置は分かりません。江の島近くの134号線からなら似たようなカットは撮れます。
この項はこれで御終いです。
関連記事

テーマ : ポタリング
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まつやま@旅人

Author:まつやま@旅人
広島在住の自転車乗りです。どうにかオタク続けてます。

カテゴリ
AIR (2)
痕 (1)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる