たまゆら~卒業写真~ 第3部 憧-あこがれ-

映画が公開されてから随分時間経ってますが気にしない。
ようやく探訪してきました。憧憬のカットは手持ちで色々代用してますが、アングルはかなり合ってません。雰囲気だけでも感じて頂ければ。



第五話

01 01

01.普明閣。

01 01

01 01

02.新港橋。
丁度満潮でした。

01 01

03.竹原駅
以前撮ったカットの気もしますが念のため。

01 01

04.上市公園。
町並み保存区のちょっと北の方にある小さな公園でGoogleマップでは出てきません。

01 01

01 01

01 01

以上公園でした。周りの家は一致度は低いので気になさらずに。

01 01

05.岡村大橋
岡村島の橋の真下から。こんな所には普通は来ません。

01 01

06.七卿落遺跡。以下アングル違いです。

01 01

一脚欲しいですね。

01 01

もっと引いて撮るべきでした。

01 01

07.鳥居近く。
一致させるなら自撮り棒必須です。

01 01

工事用のトラックが止まっていたので一致は無理でした。

01 01

08.大長港。
高速船を合わせるならば時間が厳しいので予定をしっかりです。以上5話。

ここから第6話。

01 01

09.カフェ青前。

01 01

10.松坂邸。

01 01

11.旧笠井邸近くの分岐地点

01 01

12.旧笠井邸
雛飾りの時期でした。

01 01

01 01

01 01

13.千光寺公園展望台
場面飛んで尾道です。

01 01

01 01

01 01

14.地蔵堂

01 01

15.ほり川駐車場。

01 01

16.広場

01 01

01 01

01.普明閣
最初のカットとほぼ同じ位置です。

01 01

01 01

01 01

01 01

12.旧笠井邸
憧憬のカットはありませんでした。

01 01

15.ほり川駐車場。
角度が違いますがいい線いってたかな。

01 01

10.松坂邸。

01 01

16.竹原町並み保存センター

01 01

10.松坂邸。

01 01

17.胡堂周辺
一致している憧憬カットは微妙でした。

01 01

この映画の憧憬カットは2013年版だと思われます。ほりかわ駐車場の灯りは終始大人気で撮れたのは最後の最後でした。せっかくなので再掲。

01

01

この項ははこれでおしまいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まつやま@旅人

Author:まつやま@旅人
広島在住の自転車乗りです。どうにかオタク続けてます。

カテゴリ
AIR (2)
痕 (1)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる