劇場版弱虫ペダル「熊本火の国やまなみレース」

そんなわけでキャプ画像比較です。一致度は低いですが、雰囲気を楽しまれるのがお勧めです。序盤の秋葉原から出発までのカットはスルーです。



01 01

1.熊本空港。
到着ロビー。飛行機の到着時に来ると人が掃けるのには時間がかかります。

01 01

パーツは合うんですが全体の一致度はアレです。

01 01

01 01

01 01

到着ロビーの左側だと思われます。

01 01

ここから左の方面を。

01 01

01 01

到着ロビーに一番近い出口だと思われます。

01 01

2.熊本駅。
詳しく調べてない一発撮り。鹿児島行きの方面のこの新幹線は合っててホームは違うと思います。

01 01

こちらは新幹線口(西口)。

01 01

新幹線口(西口)の近くのえきマチ一丁目熊本前。

01 01

新幹線口(西口)改札。

01 01

熊本駅東口。

01 01

熊本駅東口改札付近。

01 01

3.熊本城。
このカットのみ内部に入らないと撮れないです。

01 01

4.熊本市電通町筋付近から熊本城方面を。

01 01

5.代継橋交差点を東から。

01 01

宇土半島南側は一致度が低すぎてスルー。パールラインへ。
6.一号橋入口。

01 01

7.一号橋を渡り終えた後のカーブです。

01 01

8.4号橋入口。

01 01

9.5号橋付近の岩場から。ここまでは入れますが、この先は進まないでください。

01 01

10.天草上島をすっ飛ばして天草下島。国道266号線から県道24号線への分岐地点。パールラインからここまで40km以上あります。

01 01

11.山岳リザルト、福連木トンネル手前、だと思われます。

01 01

12.十三仏公園の展望所から。

01 01

13.389号線に入ってから2つ目のトンネル出口です。レース一日目のカット御終い。

01 01

2日目。
14.ラピュタの道入口。標識とかはないです。

01 01

15.ラピュタの道のミルクロード入口近くのヘアピンです。以下この辺りです。

01 01

01 01

こんな雲海に出会える可能性は低いですが期待せずにどうぞ。

01 01

16.熊本城二の丸付近。

01 01

17.一気に飛んでファミリーマート阿蘇白水店付近。ローソンじゃないです。

01 01

18.南側から登り始めて振り返り。

01 01

19.南側登り口交差点。

01 01

20.池の窪ふれあい交流館付近。Googleマップには出てきません。

01 01

21.草千里展望台。

01 01

22.米塚とカーブ。パノラマで強引に合わせましたが一致しません。参りました。

01 01

23.北側登り口から少し進んだ所。

01 01

上と同じ場所。方向変えて。

01 01

24.阿蘇駅前交差点。

01 01

25.牧之内温泉入口交差点。

01 01

26.212号線平坦道の終盤の橋。後ろの外輪山を入れるなら望遠でどうぞ。

01 01

27.上り序盤。

01 01

上と同じ橋。逆方向から。

01 01

28.212号12号線分岐地点。

01 01

29.212号12号分岐地点。大回りで12号線(ミルクロード)に入ります。

01 01

30.先程下を潜った陸橋。

01 01

31.牧ノ戸峠レストハウス。阿蘇やまなみレースと言いながら最後は大分県です。いいのか。

走行ルートはお借りします。この場で御礼申し上げます。


一日目。


二日目。

実際に走るとかなりきついので準備は念入りにです。後阿蘇は背景が緑になる時期が良いですね。3月序盤ではまだ寒々とした風景で寂しいものでした。
この項はこれで御終いです。
関連記事

テーマ : ポタリング
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まつやま@旅人

Author:まつやま@旅人
広島在住の自転車乗りです。どうにかオタク続けてます。

カテゴリ
AIR (2)
痕 (1)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる