広島空港のたまゆらイベント【たまゆら】

たまゆら映画公開に合わせて広島空港でイベントが開催される。広島県民としては行くしかない、と自転車で行ってきました。



まずは空港まで。西条駅から先は未知のエリア。グーグルマップと睨めっこしながら進みます。

01

その途中で。良く分からないオブジェ。近くに解説の板とかないか探しましたが見当たりませんでした。何なのでしょうか。
空港道路手前のセブンイレブンでこの先の道が自転車が走れるか調べる。事前調査とかせずに勢いで来てました。どうやら通れるようで安心して進みました。
空港に到着したものの自転車置き場なんてものは無くて停める場所を探すのにも手間取りました。
どうにか見つけて空港内部へ。

01

まずは2Fのこのポップから。

01

至るところの柱はこんな感じになってました。

01

01

1F到着口近くの部屋ではポップとコンテが展示されてあります。

01

空港内売店にはコラボ商品もありました。イベント前からあったのかも。

01

3Fにはこの展示。

01

その先の巨大パネルとポップ。

01

1Fの別の場所では映画の宣伝CMが流されてました。
このイベント最中にスタンプラリーが開催。回る場所は空港内部とその隣接してある施設、三景園とエアポートホテルはやや歩く羽目になります。
商品は現在展示されてあるポップの一つだそうです。

01

こちらが三景園。初めて来ました。スタンプ押してとっとと撤退しました。
ホテルの方もスタンプ回収して空港に戻り記念のクリアファイルを貰って竹原に向かいました。

01

その途中にて。早咲きの桜はもう既に咲くのですなあ。ちょっとだけ足を止めて撮影しました。

01

町並み保存区では照蓮寺のこれが良い感じでした。

01

一通り回ったとはゆかりさんにて小休憩。この後はまっすぐに帰路に着きました。
この項はこれにて御終いです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まつやま@旅人

Author:まつやま@旅人
広島在住の自転車乗りです。どうにかオタク続けてます。

カテゴリ
AIR (2)
痕 (1)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる