7~12話【結城友奈は勇者である】

1月の頭に残りの18切符を使って行ってきました。時系列に沿って最終話まで行きます。



01 01

8話から。
瀬戸大橋記念公園からでした。この辺りカット合わせが雑です。不覚。

01 01

01 01

01 01

キリが無いのでこの辺りで。

01 01

9話。
犬吠埼姉妹のマンション。有明浜近くの工場でした。尚、マンションは存在していません。

01 01

有明浜に至る道。

01 01

有明浜に至る道の入口。

01 01

入口を横から。

01 01

大きく場所を移動して国道32号線、徳島県へ至る道。完全一致ではなく雰囲気で。

01 01

その付近のトンネル。

01 01

さらに移動して国営讃岐まんのう公園。竜の子ひろばの「ありじごく」横の赤い欄干の橋。

01 01

「ありじこく」と橋を合わせて。

01 01

さらに飛んで瀬戸大橋記念公園付近の鉄塔。

01 01

以下瀬戸大橋記念公園。噴水。

01 01

記念館正面。

01 01

記念館を外の階段から上って振り返る。

01 01

上の逆で階段を上ってきた正面。

01 01

橋が見える方の隅。

01 01

同じ場所を撮り位置を変えて。瀬戸大橋記念公園屋上のカットはかなり合わせきれてないのですがご容赦を。今になって凹んでいます。

01 01

10話。
丸亀城。

01 01

天守閣。入口から結構な坂を登ることになります。

01 01

琴平天満宮。

01 01

サイズが合いませんが雰囲気で。

01 01

財田川付近。

01 01

完全一致は難しいです。

01 01

同じカットを撮るには川の中に入る必要がありますが、無理なので看板入れずに方向だけ合わせて。

01 01

01 01

以上川のカットでした。

01 01

場面飛んで高松の病院。手前の看板付近から合わせるべきなのでしょうが、妥協して道路反対側から。

01 01

12話。

染川橋交差点。なんですが、作中の信号とはちょっと違います。

01 01

交差点。

01 01

三架橋のカット。撮り逃していて他のカットのトリミングです。

これにて御終いです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まつやま@旅人

Author:まつやま@旅人
広島在住の自転車乗りです。どうにかオタク続けてます。

カテゴリ
AIR (2)
痕 (1)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる