1~4話【結城友奈は勇者である】


高知から数時間かけてようやく到着。日暮れまで十分な時間はなかったので駆け足で。途中で小雨が降ってくて涙目になりながら巡りました。
例によってつればしさんのページを参照しています。

https://www.google.com/maps/d/edit?mid=zLHCUtFJ5jEY.kLLuZ2sbCTYo

実際に巡った順番は違いますが、ここでは話の順番に合わせて記します。OPから。

01 01

有明浜。もっと引いて撮るべきでした。(01/05撮り直し。冬だと草がなくなってしまいました)

01 01

三架橋から琴弾橋、新琴弾橋を。

01 01

観音寺駅から北の道路を望遠にて。

01 01

琴弾八幡宮。

01 01

上の近くの水路にて。

01 01

説明しづらいですが財田川岸からとある道を望遠にて。

01 01

某学校。バレバレですが、あえて印は打ちません。

01 01

うどん屋のつるや。店内は日が暮れてから撮るつもりでしたが、予定が出来た為今回は省略です。

01 01

観音寺駅。駅前の歩道から。

01 01

三架橋から路地を望遠にて。

01 01

新琴弾橋から三架橋を。

01 01

三架橋であれこれ。以下(r

01 01

01 01

01 01

次撮ってきます。おそらく有明浜から見えるのではないかと。(01/05撮り直し。今一。雰囲気だけ)

01 01

琴弾八幡宮。鳥居の形が違いますが気にしない。

01 01

某学校。

01 01

某学校の屋上からだと思われますが、近くに適当な高所がないためパス。ドローンの出番か。(01/05撮り直し。琴弾山々頂から望遠で撮ってみましたが、雰囲気は感じられるかな)

01 01

三架橋。

01 01

これにて1話御終い。続いて2話へ。

01 01

高松地方裁判所観音寺支部付近。もっと引いて撮るべきでした。(01/05撮り直し。)

01 01

有明浜、かな。2話はこれで御終い。続いて3話。

01 01

某学校近くの道路。望遠でごまかしてます。

01 01

財田川沿いの道路にて。

01 01

マンション。広島県民の私にはわかりませんでした。(01/05撮り直し。地元?の方に教えてもらいました)

01 01

三架橋北、八幡交差点を東方向に。車道に出れないので歩道から。

01 01

カラオケ本舗まねきねこ 観音寺店。合わせるのは難しいです。マンションを諦めて看板だけで良いかも。

01 01

三架橋を東南側から。ドローンを持ってきましょう。

01 01

以下この付近。

01 01

01 01

01 01

ここから4話。観音寺港周辺のかまぼこ工場。

01 01

以下この付近。

01 01

01 01

01 01

これは右側の建物のみ合ってます。

01 01

川沿いへ。

01 01

堤防を撮りましたが、海は見えませぬ。

01 01

三架橋付近。

01 01

01 01

以上でこの項は御終いです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

すごい数の聖地を自転車でまわってるんですね。

自分もアニメ好きで自転車乗ってるので、やりたくなってきましたw

Re: 初めまして

初めまして。ようこそ。
舞台は日本各地にありますので、まずは自分の住んでいる所の近くを走ってみることをお勧めします。
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まつやま@旅人

Author:まつやま@旅人
広島在住の自転車乗りです。どうにかオタク続けてます。

カテゴリ
AIR (2)
痕 (1)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる