8.5話「一日だけの修学旅行、なので」

行ったのは6月でしたが、こんな時期になりました。今年の夏はどうなるだろう、と期待に胸を躍らせていた時期でした。まさかあんなことになろうとは…


より大きな地図で たまゆら ~もあぐれっしぶ~ を表示

沖縄編はパスでいきなり尾道からです。物語の

01 01

駅前。後ろの城と駅の位置は現実は微妙にずれています。どう誤魔化すかが腕の見せどころです。

01 01

01 01

踏切。

01 01

01 01

アーケード。この踏切の近くです。

01 01

この像は林芙美子記念像です。

01 01

粘ればこの色の電車も可です。時間に余裕のある方はガンバです。

01 01

尾道絵の街通り。

01 01

築姫小路 (築姫稲荷)。奥行が取れないので撮影は意外と大変です。

01 01

おのみち映画資料館。

01 01

足型のオブジェ。交差点の歩道にあります。

01 01

栗原温泉。

01 01

ここから千光寺。

01 01

01 01

寺から尾道水道。現地はちょっと違うのでどう誤魔化すか(以下略

01 01

01 01

01 01

こちらは石槌山から降りる時の途中で撮るのが分かり易いです。

01 01

01 01

01 01

01 01

01 01

01 01

この辺りの手すりと背景は微妙に合わないので妥協しまくりです。

01 01

01 01

01 01

01 01

01 01

01 01

女子高生は現れませんでした。残念。次に向かいます。

01 01

駅前渡船です。

01 01

01 01

こちらは駅近くの歩道橋からです。

01 01

B&B海風さんです。今回も外観だけで御終いです。県内だと宿泊する気にはなかなかなれませぬ。困ったものです。

01 01

01 01

01

商店街は丁度七夕飾りを始めたところでした。

01

ネコノテパン工場も梅雨表示。いい感じに晴天でした。この頁はこれで御終いです。
関連記事

テーマ : 旅行日記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まつやま@旅人

Author:まつやま@旅人
広島在住の自転車乗りです。どうにかオタク続けてます。

カテゴリ
AIR (2)
痕 (1)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる