岩美の花火祭り 【Free!-Eternal Summer-】

岩美で花火大会がある。何日なのかと調べたら数日後でした。行けなくはないがかなりの強行軍になる。なれど行けるならば行くしかない。と勢いに任せて行ってきました。花火大会当日の昼から移動して夕方に到着。先行して岩美に入っている友人と情報を交換し合って舞台巡りを始めました。


より大きな地図で Free! を表示

4話

01 01

01 01

01 01

01 01

冒頭の少年時代の神社。こちらは日野神社。尚、3話のバス亭もあるのですが、探し出せませんでした(ノ∀`)アチャー
次に行った時に見つけ出します。

これで舞台巡りは御終い。花火大会の前後の記述にかかります。まずは観光協会へ。

01

我らが大将リジス兄貴のページのプリントアウト。訪れる方々の手に取られてきたようで年季が感じさせられました。

01

浦富海岸。夕方には人も少なくなっています。

01

花火大会会場近くの民宿にて。注目されてました。

01

ここから夕焼けが見れたらと思ったのですが、生憎の空模様でした。

01

始まるまで屋台で色々と食べて飲んで時間つぶし。こちらは二つで300円でした。なんと良心的な。花火の時間近くになって皆で展望台へ。展望台はこの海岸から結構遠いため行く人は少ないだろうと予想していました。実際に行ってみるとその通りでずっと我々のターン。他の方は展望台付近で撮ったのですが、私だけその下の神社付近から撮影しました。

01

01

01

こんなものでございます。花火が終わってから散り散りになり、私は岩美に一泊してから帰宅しました。今回はこれにて御終いです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まつやま@旅人

Author:まつやま@旅人
広島在住の自転車乗りです。どうにかオタク続けてます。

カテゴリ
AIR (2)
痕 (1)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる