平湯温泉 【氷菓】


飛騨一宮水無神社の後は平湯温泉まで足を伸ばします。結構な距離でした。

01 01

まずは平湯バスターミナルから。

01 01

柱の太さが違います。

01 01

この角度で撮るのは難しいのです。かなり妥協。

01 01

01 01

01 01

今回は使っていませんが濃飛バスです。

01 01

一行が泊まった旅館の前の風景です。もっと道路を登った先から斜めに撮るべきでしたか。

01 01

旅館の近くの公衆温泉へ歩きます。その途中のカット。上と同様に斜めからかなあ。

01 01

01 01

01 01

到着。先人達同様、ここが駐車場になっている関係で車が入りますヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

01 01

温泉。人が入っていたので内部カットは省略です。

01 01

ここも温泉と旅館の間のカット。

01 01

01 01

01 01

最後は旅館前のカットです。これでこの項は御終いです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まつやま@旅人

Author:まつやま@旅人
広島在住の自転車乗りです。どうにかオタク続けてます。

カテゴリ
AIR (2)
痕 (1)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる