

飛騨一宮水無神社と臥龍の桜 【氷菓】

桜の季節に飛騨一宮水無神社へ行ってきました。天候にも恵まれ良い塩梅でした。

01

神社手前の道から望遠にて。

01 01

まずは入口の鳥居。

01 01

石段を手前に入れて。

01 01

もうちょっと引いて撮るべきでした。

01 01

社務所へ。

01 01

上手く合いません。

01 01

01 01

入口鳥居別角度。

01 01

01 01

階段が細くないです。

01 01

立ち入り禁止場所から望遠にて。

01 01

こちらは文化祭編の冒頭のシーン。これも望遠です。

01 01

01 01

01 01

もう一回社務所。そして臥龍の桜のカット。

01 01

生き雛道中のカットはこの向きで。

01 01

終盤の会話の背景のこれは斜めからか。正面の奴で誤魔化しておきます。

01

絵馬を覗いてみたらこんなものがありました。まだまだ氷菓熱は残っていそうですね。この項はこれで御終いです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まつやま@旅人

Author:まつやま@旅人
広島在住の自転車乗りです。どうにかオタク続けてます。

カテゴリ
AIR (2)
痕 (1)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

