2014 九州の桜(3/31)

九州旅行の際の桜画像を。まずは霧島から。

01

道の駅。開花状況はほぼ満開でしたが天候がアレでした、おのれ。

01

次の日の佐賀編。有田ポーセリンパーク。曇りでした。上手くいきませぬ。

01

撮影地点をずらしてみました。この後佐賀県の桜100選地点である小城公園へ。
平日なのに駐車場いっぱい。満開からちょっと過ぎて散り始めでした。

01

まずは紹介絵で良く見られる構図。桜がちょっと散ってるのが悔しい。

01

この付近の花びらが密集している地点。

01

その別角度。

01

この公園にある烏森稲荷神社鳥居。
吉野ヶ里遺跡には桜はなかったのでこれで御終いです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まつやま@旅人

Author:まつやま@旅人
広島在住の自転車乗りです。どうにかオタク続けてます。

カテゴリ
AIR (2)
痕 (1)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる