第11話「今年もありがとう、なので」

hitotoseに続いて私達展。旧笠井亭だけと思ったら以外と他の場所も出てきました。


より大きな地図で たまゆら ~もあぐれっしぶ~ を表示

まずは旧笠井邸から。

01 01

01 01

01 01

01 01

激しく逆行で昼間は撮りづらい物件です。

01 01

01 01

01 01

01 01

これは1階です。

01 01

01 01

01 01

背景変わって須波海浜公園へ。

01 01

01 01

01 01

01 01

01 01

胡堂周辺から。何故ここに止めますか。

01 01

旧笠井亭付近の看板。

01 01

鴨川から。hitotose最終話のシーンでお馴染み。

01 01

ゆかり。竹楽辺りの2階から撮りたいのですが。

01 01

01 01

ほり川。

01 01

日の丸写真館。

01 01

再び須波海浜公園。これにて御終いです。予告のやしの木はこの付近の気もしましたが確定には至りませんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

初めてコメントさせてもらいます。
へぇ、こんなところがあるんですね。わしはアニメには詳しくないんですがこの土地を舞台に展開するアニメなんですね。面白そうです(*´∀`)

Re: こんにちわ

> 初めてコメントさせてもらいます。
> へぇ、こんなところがあるんですね。わしはアニメには詳しくないんですがこの土地を舞台に展開するアニメなんですね。面白そうです(*´∀`)

どうも初めまして。AT-Xでは最終回を迎えましたが、NHK広島が映るのであれば9/22最終回が上映されます。良かったらどうぞ。竹原は程良い感じにたまゆらに染まっていて面白いですよ。
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まつやま@旅人

Author:まつやま@旅人
広島在住の自転車乗りです。どうにかオタク続けてます。

カテゴリ
AIR (2)
痕 (1)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる