新道寺へ 5巻の物件 【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A】

18切符シーズン遠征ということで去年に続いて今年も行ってきました。
この5巻の物件は行った後に出たので再び行くことにしていましたが、一年後になるとは。人は島嶼にあらずさんを参照しています。
しかし生憎の雨模様。豪雨かもと覚悟を決めて挑んだら小雨程度になってくれて事無きを得ました。広島から5時間してようやく到着。
桜吹雪さん(福岡の方)と合流して探訪開始です。

01 01

5巻表紙。

01 01

5巻 P150、151。上とは逆向き。

01 01

そしてこちらがちょっと離れた場所の物件。S字の道路です。車の往来が数台あってちょっとだけ難儀しました。この後小倉にてオフ会のようなものをした後に帰路につきました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まつやま@旅人

Author:まつやま@旅人
広島在住の自転車乗りです。どうにかオタク続けてます。

カテゴリ
AIR (2)
痕 (1)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる