

第6話「もう届かない笑顔を訪ねて、なので」前半

遠征ステージに突入した第6話。全ての箇所を一気に巡るのはかなり厳しいので数回に分けます。時系列的に竹原、呉と巡ります。まずは的場海水浴場。

01 01

晴れてはいましたが見通しはイマイチ。

01 01

01 01

01 01

去年同様砂がかぶっててほとんど見えません。水着シーンは早々と終わって竹原へ。

01 01

喫茶ゆかりの前だと思いますが、色々と違います。

01 01

そして竹原駅。このカットのために入場料を払いました。この後は呉の音戸のターンです。

音戸の瀬戸、本州と倉橋島を結ぶ短い定期航路。呉駅から7km程。バスの本数も多く行くのはそこまで難しくないようです。ただ、この後の地点とかなり離れているのが難点です。


より大きな地図で たまゆら ~もあぐれっしぶ~ を表示

01 01

この前にバス停があります。

01 01

文字変わってました。

01 01

完全一致の為には船から撮る必要があります。

01 01

こちら側に停泊しているとどうしようもないです。

01 01

呼ぶまでもなくカメラ構えてたら来ました。

01 01

向こうではなくこちらに停泊している一枚です。

01 01

桟橋に出て橋を撮ります。

01 01

桟橋。

01 01

船が来たら物語同様に揺れました。

01 01

こちらも桟橋から先と逆の方向。

01 01

船が居る時に撮る必要があります。

01 01

この針金は船のものでした。背景と完全一致させるのは難易度高すぎます。

01 01

船の後方から撮ります。

01 01

船に居る間は短いので乗る前にカットを把握してから挑んでください。この付近は動画で撮ってみるのもいいかも。

01 01

向き違いました。

01 01

向こう岸の桟橋から。

01 01

これも船の上から。後半に続きます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まつやま@旅人

Author:まつやま@旅人
広島在住の自転車乗りです。どうにかオタク続けてます。

カテゴリ
AIR (2)
痕 (1)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

