世羅高原農場の向日葵 【広島観光】

たまゆら ~もあぐれっしぶ~に出てきた向日葵画像。先日三次の君田には行っており、もう一つの候補である世羅高原農場に行ってきました。家から75kmの上り下り有りの中国SAN値を駆け抜けました。夏の暑いさなかで心底疲れました。

8:40に出発し、到着が13:00。受付のお姉さんが自転車ですか、と問うてきたのではい、と返答。何処からと続けて問われ、広島市街からと答えると驚いてました。流石にこういう芸当をする奴はそう多くないようです。入場料700円を払ってまずは昼飯。給水器の近くに陣取り、一口食べるごとに補水。ここだけで2Lは飲んだような。腹も膨れたところで撮影開始。まずはお手本通りの構図で二枚。

01

01

この形はテンプレートみたいになってました。

01

このサルビア。意外と絵にならず難儀しました。

01

八重咲きのひまわり。

01

こちらの向日葵畑を見渡す展望台からは向きが残念なことになってました。これ違う場所にもう一つ作るべきだと思います。パノラマにて。

予想より狭い所で700円は微妙な気もしました。帰りは道をちょっとだけ変えて帰りました。



走行距離:146km
平均速度:21.7km/h
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まつやま@旅人

Author:まつやま@旅人
広島在住の自転車乗りです。どうにかオタク続けてます。

カテゴリ
AIR (2)
痕 (1)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる