6月の宮島【君のいる町】

例年なら既に梅雨入り。この時期は宮島も観光客は少ない。故に晴れていたら歩き回るには最高。快晴とはいかなかったが晴天だったので行ってきた。

01 01

01 01

01 01

船もガラガラ。

01 01

鳥居は残念ながら工事中。

01 01

人が少ないせいか鹿は此処まで来ていた。

01 01

01 01

商店街歩きやすい。

01 01

ロープウェー待ち無し。料金は1800円とやや高いが歩いていくのはかなりヘビー。

01 01

割と構図合わせられて満足。

01 01

01 01

01 01

01 01

01 01

構図を間違えた。背景違う。

01 01

欄干が違うが場所的に正しいキガス。

01 01

これ無駄に弥生山まで登って撮ったのだが獅子岩近辺で良かったかも知れない。宮島は標高こそそこまで高い山ではないのだが、自力で弥生山まで登りきれたらもう立派なクライマー。獅子岩から弥生山まで歩くだけでもかなり難儀。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まつやま@旅人

Author:まつやま@旅人
広島在住の自転車乗りです。どうにかオタク続けてます。

カテゴリ
AIR (2)
痕 (1)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる