

第2話「どきどきの新しい一歩、なので」

第二話分の更新です。今回は校内多めで少ないです。


より大きな地図で たまゆら ~もあぐれっしぶ~ を表示

01 01

いっぷくの正面、看板からです。

01 01

こちらは玄関付近。閉めてもらうわけにはいきませぬ。

01 01

同じ場所で旧笠井亭方面を。

01 01

こちらは胡堂方面。

01 01

こちらは頼惟清旧宅。

01 01

もう一度いっぷく正面。

01 01

01 01

移動して日の丸写真館。

01 01

こちらは店の前から橋を。合わせ方が雑でした。左は橋の手すり、右は家を合わせるといいのかな。

01 01

父親の回想シーンのうちの一枚。酒造交流館です。隣の家はありませんがほぼ合ってるのかな。

01 01

次回予告。喫茶ほぼろを高い位置から。脚立が欲しいです。

01 01

こちらは普明閣の上から。7/8から始まった真ほぼろ焼きを食べにほり川に向かいます。

01

こちらが真ほぼろ焼き。

01

こちらも同様に始まった新メニューのゼリーの一つ。大変美味しゅうございました。これで御終いです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まつやま@旅人

Author:まつやま@旅人
広島在住の自転車乗りです。どうにかオタク続けてます。

カテゴリ
AIR (2)
痕 (1)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

