探訪に関係薄いネタ 4/3~4/6

4/3~4/6の遠征の探訪と関係ないネタ写真を上げておきます。まずは東京駅。

01

遅滞を恐れて早めに大洗を出発したものの天候は回復。せっかくだからと撮影にかかりました。この対象は難しいです。
地上からパノラマ合成は他の要素が多すぎて困難でした。諦めて一部分の撮影で妥協。この前のビルからの眺望は良いのだろうなと思って調べてみたら撮影禁止で眺めながら食事出来る場所がありました。場所が場所だけに料理の方は値が張りそうです。

01

こちらは去年の年末。人通りが少なければ色々試したい対象ですが、無理そうです。今年の春期のむーんらいとながらの運行は3月で終わっているため地道に移動するしかありませぬ。初日は浜松まで移動して宿泊。次の日は弁天島で下車して鳥居を撮りに行きました。

01

シンプルに。構図に迷いましたが、これで悪くありません。

01

大垣駅にて待ち時間が出来たので駅前を散策。見所があるわけではないのですがなんとなく撮ってみました。

01 01

豊郷、鎌掛。「私気になります」と黒髪ロングの少女が口ずさんだりはしないのですが。気になる今日この頃です。

01

吉野付近の宿に向かう時に乗った和歌山線の列車。

01

こちらは4/5の穴太駅にて。光量を望むならもう少し早い時間帯のようです。これは夕方近く。

01 01

01 01

近江鉄道のラッピングは毛色が違います。警察に市役所ですか。

01

果てはコカコーラです。

01

こちらは普通?の列車。桜と合わせてみました。

01

6日の雨は西に進んだら止んでいき、大津の時点で既に曇りでした。駅ホームにて。こちらのラッピングも現役故にこの手のポスターがあって当然なのですが、地域として押してあると注目せざるを得ませぬ。

桜巡りの旅と目論みましたが初日と最後が大荒れで参りました。この時期は晴天は少ないというのが分かっていても辛いものがあります。遠征先で満開の桜を狙うというのが難しいということを思い知らされた旅でした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まつやま@旅人

Author:まつやま@旅人
広島在住の自転車乗りです。どうにかオタク続けてます。

カテゴリ
AIR (2)
痕 (1)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる