

潮待島の桜なので

本日はシフト勤務の為、午後から移動可能。せっかくだからと大崎下島まで行ってきました。

まずは鎌刈下島。

01

ここにもささやかながら桜がありました。向かいの風雪楼。

01

ちょっと満開から過ぎていました。久しぶりに中に入って

01

こんな感じになりました。窓が開け放たれているので部屋の中に花びらが散っていました。お次は大崎下島へ。

01

住吉神社。

01

御手洗区で桜があるのは神社と寺と学校跡と歴史が見える丘公園位で大したものではありませんでした。

01

この辺りで一番多い天満宮。

01

歴史が見える丘公園に向かいます。

01

上の広場はこんな感じで数本あります。

01

カットに合わせるとこんな感じ。数日前に来るべきでした。ここから帰路に着きました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まつやま@旅人

Author:まつやま@旅人
広島在住の自転車乗りです。どうにかオタク続けてます。

カテゴリ
AIR (2)
痕 (1)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

