春の倉敷巡り 【めくりめくる】

青春18切符の季節ということで倉敷を巡ってきました。しかも今回はレンタルではなく輪行で。まずは中庄駅から。

01 01

01 01

01 01

他にも撮っていますが省略。ここで組み立ててまずはマスカットスタジアムへ。

01 01

01 01

01 01

01 01

01 01

観客席の描写もあるのですが中に入るには調査不足で断念。

01 01

酒津公園に向かう途中ボーリン場の看板を回収。

01

公園ではこのカットがあると思って探し回りましたが見つかりませんでした。この特徴的な床が無かった。

01

この公園の咲き具合は満開手前。広島が満開だったのでここもと思ったのですが数日遅れた模様。

01 01

01 01

1巻第一話のシーンですが狙った絵にならなくてしょんぼりして次に向かいます。

01 01

運動公園。他にもカットは多数ありますが省略。

01 01

お次は駅へ。

01 01

4巻第29話より。

01 01

01 01

美観地区へ。

01 01

まずは4巻表紙。更に下がって望遠で撮る必要か。

01

01

メイン通りには桜があるのですが微妙な具合でした。

01 01

古島駅のカットはこれのみです。ここからバスに乗って移動したのでしょうね。

01 01

鷲羽山展望台。ハイランド経由のバスは1時間かかりますが、直通だと30分です。

01 01

01 01

01

桜と橋を合わせて。この後は沙美海岸に行こうと考えていましたが予定より撮影に戸惑ったため諦めました。ドラム缶橋のある図書館を経由して金光駅に。

01

ここから帰路に着きました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まつやま@旅人

Author:まつやま@旅人
広島在住の自転車乗りです。どうにかオタク続けてます。

カテゴリ
AIR (2)
痕 (1)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる