

千里山追加と鴻ノ池運動公園 【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A】

2013年最初の探訪。去年18切符を買ったはいいが消化しようがなかったので2013年頭に三連休とって消費することに。とりあえず千里山へ向かいます。始発に乗って到着したのが12時とか。辺境マジ勘弁です(´・ω・`)

既に先人が現地確定しているのでそれにそって。南千里山駅から歩く。

01 01

第4巻[side-A] 裏表紙。ここから西へ歩く。

01 01

第4巻[side-A] 表紙。南西に向かって歩く。

01 01

第10話[side-A] 扉絵。緑地公園駅から奈良駅へ移動。奈良駅からはバスに乗って鴻ノ池運動公園へ。

01 01

第1巻[side-A] P174。階段を登って撮影。

01 01

第1巻[side-A] P157。こちらは対岸から。

01 01

第1巻[side-A] P158。良く見ないと屋根見えません。相変わらず流石です。

01 01

第1巻[side-A] P168。

01 01

第1巻[side-A] P162-163。先人の行動に沿って受付の方に撮影の許可を撮り人がいない時を待つ。

次は咲-saki-の項目なのだけれど一枚だけなのでここで。撮り終えてバス乗り場に戻り近鉄奈良駅へ。ここから岡寺駅へ。奈良行きの26分後の電車に乗るために1.3kmをダッシュ。

01 01

先年の残り物を回収できました。

小さい路地で特定にちょっと戸惑ったけれどどうにか到着。日が暮れていたけれどどうにか撮れた。ここからダッシュで戻り電車に乗り込む。この後数時間乗って豊橋についたのは22時を過ぎてました。ちなみに本日の移動料金は8000円超えてますが、乗る時間も12時間超えでした。もうちょっと余裕のある移動がいいです…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まつやま@旅人

Author:まつやま@旅人
広島在住の自転車乗りです。どうにかオタク続けてます。

カテゴリ
AIR (2)
痕 (1)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

