2012年まとめ 【舞台探訪】

2013年に入って2週間になりますが去年のまとめを上げておきます。

1/14 カサブランカを探して 【たまゆら~hitotose~】

01 01

去年の作品ですが、今年に入ってようやく。

3/10 初詣から2ヶ月経ったけれど 【たまゆら~hitotose~】

01 01

冬は動きたくないということでこんな時期になりました。

4/3 4月初めの秩父 【あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。】

01 01

4/4 高崎を巡る 【僕は友達が少ない】

01 01

4月頭の軽井沢と乙女駅 【あの夏で待ってる】

01 01

4/5 4月頭の小諸を巡る 【あの夏で待ってる】

01 01

安曇野、松本 【咲-Saki-】

01 01

4/6 中津川を巡る 【咲 -Saki-】

01 01

4/7 名古屋を巡る 【電波女と青春男】

01 01

4/8 嵐山の竹林にて 【偽物語】

01 01

記憶だけでの探訪【映画けいおん!】

01 01

平安神宮にて 【けいおん!!】

01 01

4月に入ってシーズン開始?です。それは良いのですがまだ長野は寒かったのは誤算でした。

4/17 竹原の桜 【たまゆら~hitotose~】

01 01

桜を背景に舞台を撮りたいということで足繁く竹原に通い完了。満足しました。

5/12 第5.5話「あったかい風の想い出なので」【たまゆら~hitotose~】

01 01

GW連休のあとしばらくして。2013年のhitotoseです。

5/17 春の人吉【夏目友人帳】

01 01

5/18 阿蘇とうどん【夏目友人帳】

01 01

博多に行く用事があったため遠征してきました。阿蘇はリベンジします。

5/23 江田島に行ってきた【ムダヅモ無き改革】

01 01

一番乗りというか私しか行ってない模様です。ざ辺境。

6/1 出雲に行ってきた【かみちゅ】

01 01

ロングライド。往復自転車で最長地点になりました。

6/6 6月の宮島【君のいる町】

01 01

6/9 庄原探訪のススメ【君のいる町】

01 01

近場から攻めようと広島県内を攻めています。君のいる町(庄原)は他に誰もいないのが悲しい。

7/10 夏の庄原【君のいる町】-

01 01

01

梅雨の中晴れたのでもう一度庄原へ。近くの山は凄くいい景色でした。

7/15 福山探訪【かみちゅ】

01 01

サミット。めがっさ暑かったです。

7/16 姫松を行く【咲 -Saki- 】

01 01

千里山を巡る 【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A】

01 01

01

サミット翌日に大阪へ。こちらも激暑。向日葵がいい感じに撮れて満足でした。

7/26 伯方島へ【咲 -Saki- 】

これも激暑。サンプル画像しか無いのがもどかしい。

01 01

7/29 真夏の倉敷へ【めくりめくる】

01 01

初めくりめくる。2012年は後二回行きます。

8/9 ぼくのなつやすみ1日目 【夏色キセキ】

01 01

夏の遠征は下田に行ってきました。言うまでもありませんが暑かったです。

8/10 ぼくのなつやすみ2日目 高円寺 【アクセル・ワールド】

01 01

高円寺が熱いと聞いて行ってきました。

8/11 ぼくのなつやすみ3日目 立川~大学前 【パパのいうことを聞きなさい!】

01 01

背景は悪くないんです。脚本ぇ…

8/29 岡山を越えて【からふるはーべすと】

01 01

岡山を越えて【彼女日和】 

01 01

青春18切符で寄り道しました。

9/3 新道寺へ 【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A】

01 01

大急ぎで博多巡り【夏目友人帳】

01 01

青春18切符で九州まで。日帰りは博多で限界でした。

9/7 御影から朝の探訪 【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A】

01 01

広い広い倉敷を巡る 【めくりめくる】

01 01

青春18切符で今度は東へ。めくりめくるは駅から遠い箇所が多いので18切符のありがたみが薄れるのがもどかしいです。

9/22 今年の秋分の日は少し特別な日 【夏目友人帳】

01 01

01

雨の霧島 【咲 -Saki-】

01 01

連休に人吉まで行ってきましたが見事に雨でしたヽ(`Д´)ノウワァァァン

9/23 秋の休日の探訪 【夏目友人帳】

01 01

次の日は晴れました\(^o^)/

10/4 高山を自転車で巡る 【氷菓】

01 01

高山までの移動に一日使ってようやく巡りますが、多すぎです。

10/5 名古屋駅 自転車で雛見沢 【ひぐらしのなく頃に】

01 01

初白川郷宿泊。

城端ラプソディー 【true tears】

01 01

寄り道で城端。自転車だからこその芸当。

10/6 ぼんぼり祭り 【花咲くいろは】

01 01

01

人多すぎというよりキャパシティーがそこまで大きくない所で大盛況というのが面白いです。

10/7 連休の最中の湯の鷺 【花咲くいろは】

01 01

牡蠣屋は大繁盛で行くのは諦めました。

10/8 N+1回目の清水寺 【ゆるゆり】

01 01

京都巡り 【織田信奈の野望】

01 01

七五三の近江八幡宮 【ちはやふる】

01 01

連休最終には自転車なしで京都と滋賀を巡ります。朝一の清水寺とか貴重な体験でした。

11/13 岐阜県南部を巡る 【僕は友達が少ない】

01 01

岐阜はちょっとで済むと思ったら広くてまいりました…

11/14 伊勢を巡る 【半分の月がのぼる空】

01 01

山を探すのに難儀して時間を消費しました\(^o^)/

11/15 奈良を巡る 【咲 -Saki-】

01 01

吉野を巡る 【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A】

01 01

披露困憊で小雨。今年後半はとにかく雨に祟られました。

12/17 雨の倉敷 【めくりめくる】

01 01

4巻発売前。2013年にも行かなければ…

冬の尾道 【FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE】

01 01

一人で尾道でした。7月は多人数で行ったなと感慨にふけったり。

12/28 ふくやかにすこやかに【咲-saki-】

01 01

年末の大洗【ガールズ&パンツァー】

01 01

2012年最後の大規模探訪。この日も雨でした…

12/30 西東京代表 東東京代表 【咲-saki-】

01 01

月島を行く 【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A】

01 01

最終日。この日も雨で駄目駄目な一年でした。

そんなこんなで日本の至るところに行きました。東は大洗、西は人吉まで。なかなかなものです。

探訪に要した日数と扱った作品は

40日
30作品

でした。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まつやま@旅人

Author:まつやま@旅人
広島在住の自転車乗りです。どうにかオタク続けてます。

カテゴリ
AIR (2)
痕 (1)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる