カサブランカを探して 【たまゆら~hitotose~】

今年に入ってようやく呉に行ってきました。御手洗には行ったのに呉には寄らず。遠くから片付けるのが基本だよね。近場といっても片道40km。程よい距離とも言えるか。今回もリジスさんの所を参照しています。

10時前に出発。意外と市街地が空いていて呉へ至る道に順調に進んだ。呉までの道は高低差が少なく信号も少ないので速度を出せる。その為他の自転車乗りも良く見かける道路。12時前に最初の撮影地点に到着。

01 01

お次は駅前。

01 01

01 01

01 01

01 01

中央公園に向かう。

01 01

なんか変なものが○| ̄|_

01 01

01 01

01 01

01 01

カサブランカを探して。

01 01

この付近の喫茶店の一つに入って「カサブランカという店をご存知ありませんか」と聞いてみた。知らないといわれたので用意していたキャプチャー画像を見せてみたが駄目だった。やはり架空の店かなあ。ちょっと探偵になった気がした。遅めの昼飯を平らげて帰路についた。

88.1km
4h43m
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まつやま@旅人

Author:まつやま@旅人
広島在住の自転車乗りです。どうにかオタク続けてます。

カテゴリ
AIR (2)
痕 (1)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる