雨の倉敷 【めくりめくる】

本日は休日。18切符のシーズン到来ということで倉敷に行ってきました。今回もゆとにゃんさんのページを参考にしています。夏に行ってきて補完しておきたいと思ったカットを拾いに。まずは駅構内の再撮影。

01 01

1巻表紙。前回別の場所を撮っていたのでやりなおし。

01 01

3巻P100。

01 01

3巻表紙。酒津公園。完全一致は難易度高いです。駅からちょっと離れた所にあるのでレンタルサイクルを用いて行ってきました。

01 01

2巻中表紙。お次は玉島図書館前浮き橋。新倉敷駅から歩くかバスなのでしょうが、このままレンタサイクルでGO。10km以上有ります。この辺り小雨が降ってきて泣きそうになりました。天気予報は晴れだったじゃ内ですかー。

01 01

1巻P109。街並み保存区。図書館から戻ってここへ。前回は工事中で今回もまだ工事中でした。

01 01

1巻P112。

01 01

1巻P112。レンタルサイクルを返却して尾道に向かいます。



29.4km
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まつやま@旅人

Author:まつやま@旅人
広島在住の自転車乗りです。どうにかオタク続けてます。

カテゴリ
AIR (2)
痕 (1)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる