たかみや湯の森

11月入り。特に行きたいところも無かったので適当な温泉へ。たかみや湯の森という所へ行ってみることにした。まずはいつもの54号線に沿って進む。途中安芸高田市役所の所から曲がって初めて通る場所へ。ちょっとした坂を上ると

01

途中にこんなものが。この町は通過するだけでまたしばらく進むと

01

こうなります。目的地はもうすぐ。その手前でとある木の看板が出ていたので寄ってみた。

01

折れてますね。来る前に下調べして全く情報が出ていなかったのだけれど以前は凛々しく立っていたのだろうな、と。自然物というものはこうなるものも出てくるのだ、と思い知らされた。気を取り直して先へ。

01

到着。平日故にガラガラ。

01

風呂場でも一枚。ここは土日はそこそこ混む場所だそうな。満喫して帰路へ。

01

道の駅。大したものは無かった。後は真っ直ぐに帰宅した。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まつやま@旅人

Author:まつやま@旅人
広島在住の自転車乗りです。どうにかオタク続けてます。

カテゴリ
AIR (2)
痕 (1)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる