2012憧憬の路 【たまゆら~hitotose~】

他にもupしている方が居るのでその紹介から。

初めての憧憬の路、なので しんさん

たけはら憧憬の路2012 散策記 リジスさん

素敵なレポを早々に上げられてらっしゃいます。チラシを。

01

本日のしおりです。

01

こちらは竹原散策MAP、かなり力を入れて作られてます。

本日は憧憬の路。去年は小雨だったけれど今年も雨の予報。降ったら降ったで仕方なしと開き直る。路の駅に駐車してももねこ様象へ。

01

この後竹原市役所へ。

01

並んでいる人を横目に知り合いと談笑。他の友人がももねこ様象の所で合流しようというので駐車場に寄ってから行くことに。痛車をいくつか。

01

湯涌でも見ましたw

01

01

01

01

イベントの時はここが痛車展示場になると初めて知りました。合流場所へ向かおうとすると他の面子がここで集合。ちょっと面白い展開でした。ここからもう一度市役所へ。

01

01

てるてる坊主。効果は…ありませんでした。もう一度ももねこ様象へ。

01

結界が増えてました。町並保存区へ。

01

01

笠井邸の二階から。「Trick or Treat」の服装をした子供が町並保存区を歩く。なかなか見られる風景ではありませぬ。

01

本日の為のぽってのPOP。ラブリーです。

01

笠井邸の一階です。夜にもう一度来ます。この後喫茶プリンスにて探訪メンバーとオフ会です。

01

ケーキセット。ここにいる間に他にもたまゆらーと思しき面子が店の中にたくさん。こちらの面子の事を知っていて話しかけてくる方々も数人いました。18時前に撤収。いよいよ憧憬の本番です。

01

01

01

01

01

01

01

01

01

照蓮寺。イベントは無視しました。

01

とにかく人が多くてこれまでの写真を撮るのも一苦労。人が減るまでのんびり亭でラーメン食べて時間を潰す。20:30を過ぎてもう一度。

01

この時間帯になってようやく人無しを撮れた。

01

ここは最後まで駄目でした。

01

頑張りましたが、これが限界。

01

閉店したなら人は居ないよね。本日も大繁盛でした。

01

雨の中まだ人多い。最後に笠井邸へ。

01

01

最後まで人が多いイベントでした。去年はこれだけの人は居なかったのですが。たまゆらという作品と上手く付き合えた街の成功例でした。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012憧憬の路 【たま】

他にもupしている方が居るのでその紹介から。初めての憧憬の路、なので しんさんたけはら憧憬の路2012 散

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まつやま@旅人

Author:まつやま@旅人
広島在住の自転車乗りです。どうにかオタク続けてます。

カテゴリ
AIR (2)
痕 (1)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる