足の向くまま三次へ

せっかくの休日。気の向くままに走り始める。54号線を北へ。何処まで行くか決めずに。気分も調子も良かったので三次まで行ってみた。行く場所は決めていなかったのでとりあえず駅へ。

01

このポスターをちらほらと見かけた。駅に着いてせっかくだからと入場券を買って入ってみる。

01

この入場券他の面子に見せたら意外と好評だった。確かにこんなの買う奴なんていないな。

01>

芸備線の列車。駅隣の観光案内所にて色々パンフレットを見てみる。三次ワイナリーまで行ってみることに。

01

酒飲みでは無い奴が行ってもあまり楽しめないのだろうけれど空気だけ楽しむつもりで。平日なのにそこそこの人。敷地内にある喫茶店にて昼飯。

01

予想以上に美味しかった。ランチ仕様の為ハンバーグが小さかったのが無念だった。ここから帰路へ。某映画の始まる時間までのタイムアタック。余裕はかなりあった。のだけれど凄い風。平地なのにギアを数段落とさないと進めない有様。それでも必死に進む。

01

見慣れた芸備線の車両。走行中を一発撮り。

01

ちょっと面白いオブジェ。あんまり風が強いのでこの通行量が少ないルートを行くのを諦め多い国道、行きに通った道に戻る。ちょっとした峠越えで体力削られた。国道に戻ったら車を多少の風除けに出来た。それでもいつもより遅い速度で体力を削って進む。

予定より10分遅れて到着。上映は始まっていたが丁度前予告が終わった辺りで本編は見れた。

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【足の向くまま三次へ】

せっかくの休日。気の向くままに走り始める。54号線を北へ。何処まで行くか決めずに。気分も調子も良かっ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まつやま@旅人

Author:まつやま@旅人
広島在住の自転車乗りです。どうにかオタク続けてます。

カテゴリ
AIR (2)
痕 (1)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる