

谷保天満宮への初詣【AIR】

2009年1月3日。休日だったため行こうと思っていた谷保天満宮へ。正月三が日で初詣も兼ねるかと軽い気持で行ってきた。電車で行くのもありだったのだけれど、瑞穂までは原付で行ったためこちらも原付で。問題発生。神社に止めてから行動と思ったら神社の駐車場が満杯。これは想定外。諦めてちょっと離れたコンビニに止めて移動。三日目とはいえ正月。人多い。特別な日だからこそ行く価値がある、と意気込んだはいいが巡礼としては疑問が残ったか。

二礼二拍一礼。これを言い換えるとぺこぺこぱんぱんぺこ。この辺りではこの言い方が流行っているのか。親が子供に教えるに当たってこの言葉が多用されていた。

01 01

01 01

01 01

お次は国立駅近くの霧島医院モデル地へ。一度通ったら見事にスルー。NETで調べていてもこの有様か。引き返す途中でどうにか発見。

01 01

01 01


01 01

01 01

谷保天満宮にはもう一度行くことにしよう。(結局行かなかった…)
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

まつやま@旅人

Author:まつやま@旅人
広島在住の自転車乗りです。どうにかオタク続けてます。

カテゴリ
AIR (2)
痕 (1)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

