冬の尾道 【FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE】

FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLEの10巻から尾道です。

倉敷から。寄り道せずに尾道へ。昼過ぎに到着しまずは腹ごしらえ。朱華園に向かいます。

01

平日の為か行列は無し。食べてみた感想は尾道ラーメンの部類に入れて良いのだろうかというものでした。特徴的でした。この後は試行錯誤で行ったりきたりですが駅から近い順に上げてます。まずは駅の東の踏み切り付近。

01 01

孔雀荘をぐぐったら出てきました。喫茶店です。

01 01

千光寺公園からの景色と思いましたが違うかな。

01 01

尾道渡船。かみちゅのは福本渡船。ちょっと構図が違うけれどここだと思います。

01 01

千光寺に向かって。途中の階段。

01 01

こちらは上の方を。

01 01

更に上に上って千光寺に向かわず艮神社へ向かう道。ビューイングポイントですね。

01 01

艮神社。本絵を見てみると右側はロープウェ乗り場ですね。現地に行って分かりました。

01

こちらは向島からの尾道渡船を望遠で。今回は気力が無かったので行きませんでした。FRONT MISSIONはこれでお終いです。

この後はせっかくだからと竹原に向かいます。三原で無駄に30分待ってようやく到着。可部カラーでしたので撮影してみました。

01 01

たまゆら~hitotose~1話。ぽってが竹原に来る時の奴。呉線で可部カラーの本数は少ないので撮るのは諦めていましたがようやく巡りあいました。

01

この後はももねこ様象を撮り、ほり川でほぼろ焼きを食べて帰路に着きました。
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まつやま@旅人

Author:まつやま@旅人
広島在住の自転車乗りです。どうにかオタク続けてます。

カテゴリ
AIR (2)
痕 (1)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる