春の豊郷 【けいおん!!】

けいおんのモデルである学校の最寄駅は近江鉄道の豊郷。18切符で行くとちょっと勿体無い。そして本数が少ないのも辛い。ならJR河瀬駅から歩いていくのもありなのでは、と。3kmちょっとを試しに歩いてみました。

01

01

旧中山道を辿ります。桜が残念ながら昨日の雨で散ってしまいました(´・ω・`)ショボーン

01

40分程歩いて到着。アニメのような多くの桜ではありませんでした。2期1話と1期の7話で合わせてみました。

01 01

01 01

01 01

01 01

01 01

01 01

01 01

01 01

01 01

01 01

01 01

ようやく桜のシーンですが盛りすぎです。

01 01

01 01

01 01

01 01

01 01

01 01

01 01

01 01

01 01

01 01

01

この日のホワイトボードはこんな感じでした。

01 01

01 01

続いて1の方。

01 01

01 01

01 01

01 01

ちょっと(´・ω・`)ショボーンでした。ここから豊郷駅経由で京阪石山駅に向かおうと思って調べてみましたが接続が悪すぎて気が進まなかったので再び河瀬駅経由にする為再び歩きました。

平安神宮にて 【けいおん!!】

2012春 【京都】からの抽出です。気になる方は是非ご覧になってください。

けいおん リジスさんの所を参照しています。

01 01

01 01

01 01

01 01

01 01

01 01

01 01

01 01

01 01

ここから南禅寺へ。
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まつやま@旅人

Author:まつやま@旅人
広島在住の自転車乗りです。どうにかオタク続けてます。

カテゴリ
AIR (2)
痕 (1)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる