紅葉を見に行こうよう【ハヤテのごとく】

順番に行くとクラナドなのだけれど、画像が多いので後回し。

2009年は天候が不順で12月でも紅葉が見れた。2009年は行けず終いと思っていただけに嬉しい誤算。この日は天気も良いとの事だったのでリハビリを兼ねて高尾山に行ってみようと。まずは舞台訪問のページにはこの高尾山巡礼があると思っていたら無し。では私が最初の旗を立てるしかない、とハヤテのごとくの14、15巻を持って行った。
まずは京王高尾山駅まで自転車で移動。久しぶりのサイクリング。距離は17kmとリハビリには程良い距離。そこから高尾山口駅を撮影。

01 01

01 01

次の場所はおそらく高尾山山頂口。白皇学院の方々はこの部分はケーブルカーに乗ってショートカットしたのね。私はショートカットせずに地道に歩いた。そして山頂口に着くとかなりの人だった。平日だというのにこれか。

薬王院に向かう途中の蛸杉。

01 01

薬王院の入り口門。

01 01

その脇のベンチど道路。なんらかの工事で望む絵は撮れなかったけれど。

01 01

その先の道。

01 01

薬王院の脇の像。傘がかかっていて原作同様には撮れず。

01 01

その先の階段は狭くて渋滞していた。山道になって案内板。

01 01

01 01


01 01

そして頂上。人大杉だった為これで妥協。

01 01

富士山もしっかり撮れて満足だった。

hayate23.jpg
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まつやま@旅人

Author:まつやま@旅人
広島在住の自転車乗りです。どうにかオタク続けてます。

カテゴリ
AIR (2)
痕 (1)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる