

ぼくのなつやすみ2日目 高円寺 【アクセル・ワールド】

二日目は高円寺へ。商店街がアップしていると聞いてどんなものかと見に行ってみた。時代は今から40年先の未来。変わった所、変わらない所。40年先の未来の探訪とはどんなものか、なんてことをちょっとだけ思いつつ。今回はひきこもりかけぶろぐさんを元に巡りました。

流石は東京の街でJRと私鉄の二つの駅があって迷った。高円寺駅に降りてそこから新高円寺駅まで歩いた。なんという無駄足。

01 01

01 01

01 01

01 01

01 01

01 01

01 01

普通に人が住まう場所での探訪。都心の探訪は一味違う。交通の妨げにならぬように周りを気にしながら。ここから陸橋まで歩く。

01 01

01 01

01 01

01 01

01 01

01 01

交通量が多い場所で白バイも監視していた。

01

ここからJR高架下まで歩く。

01 01

01 01

01 01

01 01

01 01

01 01

01 01

01 01

01 01

01 01

01 01

ここから商店街へ。喫茶店を探して。見つけきれず少々歩き回る羽目に。こんなものがありました。

01

地図と睨めっこしてようやく発見。

01 01

開店していたら入ろうと思ったけれど開いていなかったので立ち去ることに。駅に向かうと

01

01

こんなものがあった。時間帯が悪くて上手く撮影できなかった。目的が達成出来て有明に向かった。
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まつやま@旅人

Author:まつやま@旅人
広島在住の自転車乗りです。どうにかオタク続けてます。

カテゴリ
AIR (2)
痕 (1)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

